2012年9月7日金曜日

そうだ、食器を捨てよう。

いきあたりばったりの性格のわたしは、今朝食器棚をみて、
「これ、全部必要ないよね?捨てよう捨てよう♪」
と、思いました。

100均のプラスチックケースに入れて収納して以来、使ってない食器たち。水きりラックの上の食器だけで十分足りてるんですよ。えーい、捨てちゃえ捨てちゃえ♪

食器をダイニングテーブルに並べ、椅子ビニール袋を引っ掛け、
新聞紙で食器を包んだらぽんぽん袋の中へ。
こっちのダンボールの中の食器も捨てる!
ビニール袋大2つ、小ひとつになりました。

物がなくなるのが快感な変態になりつつある私。あ、変態はもとからですね。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿