2012年9月23日日曜日

ボールペンとか鉛筆とかの収納問題。

文房具は“くっつけるもの・切るもの・書くものと消すもの”に分けて収納したのですが、
息子が許してくれません。


ちょっと前から息子は自分のものを、今回わたしが“書く・消す”を入れると決めた引き出しの中に入れるようになっていました。自分でそう決めたらしいです。


どうしても場所をゆずってくれないので、ここに書く・消す文房具を入れるのはあきらめました。
まず、このくらいあったのを、
このくらいに減らして、
PCデスクの上に置きました。残りの文房具はどうしたかというと、
とりあえず、本棚の上に置きました。捨てなさいってば・・・

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿