2012年9月5日水曜日

ふとん収納:ぎゅうぎゅうだったのでゆったりさせてみました。

押入れにふとんをちょっと折り曲げて収納している状態でした。 特に下の敷布団がうにょっとうねってる状態。
下の収納ケースに入っていたタオル類を処分して下二段空いているので、上の収納ケースの横にあるひえひえマット類とタオルケットを収納しました。

お洗濯グッズは右の脚立の手前に入れてみたら入りました。↓こんな感じ。

 一枚カバーをかぶせていない布団があったので、かぶせて収納。
炊き枕を丸めてみたけれど、伸ばしたままで下に収納してもいいかも。
早くカーテンつけるか、ふすまに布を貼るかしたほうがいいですね。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿