2012年9月1日土曜日

トイレ収納、買うのをやめました。

トイレの掃除用品を無印のバスケットに入れて便器の後ろあたりに収納していました。無印のかごが汚れそうなので(というか、もう汚れてる)細長いトイレ用収納家具を買ってトイレットペーパーと一緒に便器の手前に収納しようと考えておりました。
しかし、なかなかいいのが見つからない。

リビングのものを捨てていたらかごが1個空きました。
これで別によくないですか?
とりあえずこれで行きます。トイレットペーパーの予備は窓際においておきます。

この掃除用品もここにずっとおいておく必要はないような気がしてきました。ふと振り返って上を見ると、
えーと・・ここ、なにはいってんだろ。しかもつっぱり棚がななめだし。棚もきったないオレンジのプラケースも中身も捨ててしまっていいですよね?



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿