2012年9月27日木曜日

『人生がときめく片づけの魔法2』予約しました。

こちら↓の記事で知りました。
片付け子さんありがとう→こんまりさんの新刊「人生がときめく片づけの魔法2」(断捨離してオカメインコを飼う)

今回は、こんまりさんのお片づけレッスンの内容をイラスト入りで紹介した本だそうです。すごく楽しみ♪

こんまりさんの一番素敵なところは、片付けにどこまでも本気なこと。すごくパワーがもらえるんですよね。

発売日は10月9日だそうですよ♪


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    こんまりさんのブログはご存知ですか?

    「乙女の整理収納レッスン」です。

    あまり更新されませんが、テレビの出演予定が分かるのでよく覗いています。
    先週くらいの新刊お知らせの後は、更新されてませんが、
    全部テレビに出るはず!
    と、毎日覗いています。

    前にギリギリにお知らせがあったし、子供の習い事と重なったら予定を変えたい(予約録画じゃなくてリアルに見て、残したい所はハードディスクにそのまま残したい)ので。

    返信削除
    返信
    1. りりこさん、お久しぶりです!

      こんまりさんのブログ、恥ずかしながらちゃんと読んだことがありませんでした。

      そうか、こんまりさんのテレビ出演の予定がわかるのですね。情報ありがとうございます。

      テレビ・・・ううう。テレビないんです><
      ポリシーがあってみないのではなく、壊れてから買ってないだけなんですけど。

      いつも根負けしてわたしが買うことになるので、こんどばかりは夫のお財布からお金を出してもらおうとしてるんです。で、5ヶ月間テレビ無しです><

      またわたしの負けになるのかしら・・



      削除