2012年9月25日火曜日

食器棚の下の段掃除:ビフォー&アフター

昨日の食器棚上3分の2の掃除に引き続き、食器棚下段のお掃除です。今日は下の段。いつも自分で見て“汚すぎて怖い”と思っていたのです。自分が汚くしたのに!
真ん中の空いている部分はゴミ箱が入っていましたが、ゴミ袋を直接ここに置いたほうが楽なのでゴミ箱は食器棚の扉と一緒に資源リサイクルサンターへ持っていきました。
中のものを全部出して、
エタノールで拭く→アビリティークリーンで拭く→エタノールで拭く
を繰り返しました。

取れにくいしつこい汚れは、古い歯ブラシでごしごし。
うぉー、白かった歯ブラシの毛が真っ黒!お疲れ様でした。
電球は割れ物ゴミだから置いておいたんだけど、なぜにつめきりとボールペンがここに?
アフター画像です。要らないものを捨てて、ビニール袋を畳んで無印のバスケットに入れました。バスケットさまさまです。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿