2012年9月7日金曜日

万能洗剤?アビリティークリーン2Lがお得すぎて泣けます。

(販売会社の回し者じゃないですよ)先日注文したアビリティークリーン2L入りが届きました。
パッケージを見て、あれ?と思って裏を読んでわかったんですが、 これって、500mlを2倍に濃縮したものが2000ml入ってるんですね。つまり、500mlのアビリティークリーン8本分。

500ml2~3本分の価格で8本分なんて、セコイ・・いえしっかり者の私(知り合いが聞いたら大爆笑されそう)は、嬉しくてニマニマニヤニヤしてしまいました。

 ためしに2倍に薄めて使ってみましたよ。恒例の(?)タバコのヤニがたっぷりついた壁です。
左半分がアビリティークリーンで拭いた壁。右半分がまだ拭いていない壁。汚れがズルッと落ちて快感なので、ストレスがたまったときには壁のヤニをアビリティクリーンで拭くことにします!

教えてくれたらなさんとアビリティークリーンを発明したどっかの人に感謝感謝♪

今回は楽天市場の HAZAMAが2064円で一番安かったので買いました。現在の底値のお店はこちらです。

一緒に注文した“タイド・ウイズ・ダウニー”と“ダウニー”も届きました。

タイドにダウニーが入ってるんだからダウニーは要らないとおもっていたんですけど、楽天のレビューで“タイド・ウイズ・ダウニー”だけだと物足りないのでダウニーも足して使っているというレビューがいくつかあったのですね。

で届いたので嬉しくて昨日から使ってるんですが、入れすぎて服からすごい香りがします。なんでもほどほどがいいですね。というか、分量守ればいいことですよね。

どうでもいい追記: たばこのヤニって、線を引いたように地上1mくらいの高さまで壁に付くんですね。煙の重さの関係?面白いなー。ふき取ってから残したほうがよかったかな?と、ちょっと後悔しました。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿