2012年9月15日土曜日

またまたクリーンセンターに行ってきました。

今日というかもう昨日の午後、クリーンセンターへまたまた色々持っていきました。フローリング風のホットカーペットだけ持っていくつもりが、やっぱり車の後部座席いっぱいになってしまいました。
捨てたのはフローリングホットカーペット・壊れた無印のバスケット・木箱・車庫に置いてあった黒いカラーボックス・車庫にあった謎の木の板など。


ホットカーペットを撤去するだけなはずだったのに 、結構大掛かりなお仕事になってしまいました。詳しく書きたい気分ですが、ヘロヘロで無理そうなんで明日書きますです。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿