2012年9月20日木曜日

木の香りがするハンドメイドの踏み台

ねずみ退治のときとか、冬物の収納とかで、押入れにのぼったり降りたりするたびに全身がつりそうになっていました。

家のなかにやたら転がってるちいさな箱とか、使ってみたけどバキバキ音が。私の体重に堪えられないらしい。

IKEAで売ってるプラスチックの踏み台とか、ホームセンターで売ってる踏み台とかいろいろ見てみましたがどれもなんかぴんとこない。

楽天市場内のお店を見て周り、やっと見つけたのが可愛いハンドメイドの踏み台です。 他にも廃材を使ったハンドメイドのお店ががあってちょっと迷ったのですが、レビューなども参考にこれにしました。お店はナチュラル雑貨 チアフルさんです。女性の大工さん?の手作りだそうです。

今日の午後、お仕事から帰ってきてごはんを食べていたら、ヤマト運輸さんがもってきてくれました。
段ボール箱を開けると、ふわっと木の香り。さっそく、押入れの前においてみて昇り降りしてみました。
らくちんらくちん。安定感があって安心です。
前から見ても、
後ろから見ても可愛いのですよー。脚の短い私には椅子としてもちょうどいい高さなのです。これからお世話になりまーす♪

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿