2012年9月22日土曜日

メタルレンジラックを組立&設置

電子レンジ用のスチールラックを組み立てて設置しました。1人でスムーズに組立てられましたよ。
電子レンジは真ん中の段に。重いので、上の段に置くのは怖いんですよね。

購入したお店は e値e品e生活です。ここのお店、品質の良いものがとても安く売っていて助かるのです。我が家の“温泉宿のタオル掛け”と“ステンレスハンガー”はここから買ったものです。
箱が届いてびっくり。サイトにはメーカー名が載っていなかったのですが、これもSHIMIZUのもの!ちゃんとした会社のものとわかり、ほっとしました。
説明書読んだだけですと天然ボケおばさんの脳みそには理解しにくい部分がありましたが、箱をみてあーこんな感じに作るんだなとわかりました。
私がラックを組み立てているのを楽しそうに観ている息子です。
できました!税込4280円のメタルスチールラック。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿