2012年9月7日金曜日

謎?の小物入れもすてました。

さきほどブログを更新してから夫が座っている席の後ろの小物入れが目に付きました。これもヤニだらけでなんか汚い。いやかなり汚い。そりゃそうですね。存在すら忘れられて、おそらく10年は拭いてない?ですから。うーわー不潔不潔!だれの家?わたしの家だ。
存在を忘れていたということは、中身を含めていらないということなので捨てていいですよね?

どこの鍵か分からない鍵がいっぱい出てきたのですが、どうして言いのかわからないので、夫の小物入れに移動。
プラスチック製の中身と本体をゴミ袋にいれました。ついでにと、他にも捨てるものを探してみました。
歯のホワイトニング用トレーがなぜかキッチンの食器棚の下に。こんなのも捨てて、夜のゴミ集積所に持っていきました。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿