2012年9月29日土曜日

大木製作所の物干し、リビング→廊下→ベランダ移動できた(自己責任で)

昨日届いた大木製作所の室内物干し。
“大きすぎて、ドアにつっかえるよ~・゚・(ノД`;)・゚・”
“説明書に、外でつかわないでください、洗濯物を干したまま移動しないでくださいって書いてあるよ~・゚・(ノД`;)・゚・”

って落ち込んでいたのですが、あっさり、
リビング→廊下→ベランダ
と移動できました(あくまで自己責任ですよ!)

ハンガーに掛けた服だけはずし、洗濯物をかけたままで一番上からそーっと押し、折りたたんだらかかえてベランダへ移動。ベランダで物干しを下ろして開けばOK。なんて楽なの~(しつこいですが、自己責任です!)
服やタオルのセンスとか、干し方が雑とか、そのへんは置いといて、素敵だわ~うっとり。


風で転倒しないように布団ばさみで固定しました。このへんも自己責任ですよ!説明書に外で干しちゃだめって書いてありますから!

この美しい物干しにふさわしい洗濯士(そんな資格はありません) になろうと誓う朝なのでした。

ちなみに、楽天で一番安い店で買いました→大木製作所のタワー型物干し(大)

今日は幕張メッセの家具バザールで椅子を見てこようと思ったのですが、歩きつかれ、見疲れ、考え疲れで恐ろしい高い椅子を買って帰ってきそうなのでやめました。

アウトレットの展示だけ見てこようと思ったのですが、出展企業が超高級家具メーカーばかり。アウトレットといってもIKEAのアウトレットとはわけが違いそう。

組立て椅子買って、自分で組み立てることにします。



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 幕張の家具バザール、以前行ったのですがアウトレット商品もピンキリで、安いものは朝イチですぐ完売しちゃってました。
    かならず店員が1人付きますので、一人でウロウロ~って事がしずらいのがネックです(´ヘ`;)
    (入口ですぐ誘導されるので、その時断れるかもしれないですが)
    もし行かれるようでしたら朝イチをおすすめします!

    返信削除
  2. あんやーさん、情報ありがとうございます。

    あんやーさんのコメント読んで、行かなくてよかったと思ってしまった。

    店員が1人付くって、無理ー!
    私のことはほっといてー><
    やっぱり高級家具メーカーやお店だとそうなるんですね。


    来年、もしも行くなら、朝イチで行きます!

    返信削除