2012年9月23日日曜日

今日は拭き掃除♪の途中で思いついた。(注意:すごい汚画像あり)

今日は拭き掃除♪息子がお風呂で水遊びに夢中なので、ちょいと拭き掃除♪
モラ○メで試したウェットワイパーのストックを早くなくすため、スーイスイ♪(以下、すごい汚棚画像あります。
汚すぎて怖くてほとんど使ってない食器棚の真ん中も拭きまーす。
業務用スーパーで買った除菌アルコールで拭きまくります。
こういうところはエタノールと歯ブラシで取ろう。息子が歯ブラシをカミカミして3日に1本ダメにするので、歯ブラシは沢山あるのです。ラッキー♪
ごしごし。
あんまり綺麗にならないなあ。
仕方ないか。
アビリティクリーンとボロ布でも取れない汚れは、
歯ブラシでこすって落として、・・・ふと思いついた。つづく。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿