2012年9月25日火曜日

大事なこと忘れ防止。

息子の学校の大事なお知らせとか、領収書をまとめる作業とか、いつも積み重ねていると忘れてしまうのでなんとかしないとと思いまして、せっかくPCデスクが使えるようになったのでちょい工夫してみました。
ここいらへんに吊り下げておけばいいと思うんですよ。PCに向かっている間はずっと視界に入っているわけだから、さすがのわたしも忘れないと思うんですよ。

ステンレスピンチとスカイロックっていう結束バンドを用意しました。
ブラウンの結束バンドってあるのかなあって不安でしたが、ちゃんとありました。
こんなふうにステンレスピンチをぶら下げて、
大事なお知らせは4つ折にしてタイトルを見えるようにぶら下げればいいかも。
領収書の袋はここにはさんでおきます。ちゃんとやらないと確定申告のときに大変><


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿