2012年9月12日水曜日

ラタンチェスト消臭できたので息子の服を入れました。

ラタンチェストを2日連続ででぬるめの塩水で洗ったら、におい(前の持ち主の方の生活臭)がかなり薄くなりました。

もう、息子の服を入れても安心!と、入れてみました。
丸める収納ではなく、畳む収納にしました。丸める収納はわたしの服と夫の下着だけ。

水着は左の一番上に入れました。息子はプールが大好きなのですが母は怠け者で連れて行くのをさぼってしまうので、忘れないためです。
消臭剤代わりに竹炭でも入れておこうと思ったのですが、えええ???竹炭の消臭効果って、そうなんですか???→炭は消臭しない?

6畳のに10kgの竹炭って、せっかく物を減らしたのに・・・汚部屋ならぬ炭部屋になってしまう。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿