2012年9月30日日曜日

もう、家の中が洗濯物だらけにならないかも?

カリノトウコさんの“物干しスタンドの記事”を読んで、ヨーロッパスタイルのお洗濯物の干し方・畳み方に心を惹かれてしまった私。

私が先日さんざん迷って選んだのは、ヨーロッパスタイルの物干しではなく、日本が世界に誇るらしい大木製作所のタワー型物干しですが、
“真ん中の段がちょうどヨーロッパスタイルの物干しくらいだよね?”
と、想像して、真似してみました。

物干しにかかっている乾いたバスタオルをひょいと持ち上げ、物干しの上でそのまま畳むというただそれだけなんですが(カリノさんの記事参照)楽~♪なんてらくなんでしょう。これでもう我が家は、

こんな状態とか、

(なんかやばいものが写っていたらごめんなさい)

こんな状態に戻ることはない!
・・・と信じたいです。
カリノさんありがとう~♪

(そして、布団カバー干し用にオーストラリアの物干し“ヒルズ・ポータブル”が欲しいと考えている私。いかんいかん)
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿