2012年9月29日土曜日

大木製作所 タワー型室内物干しのファーストインプレッション

お昼ご飯を食べた後にお昼寝。爆睡していたら、佐川急便のおじさんがやってきました。『大木製作所のタワー型室内物干し(大)』を届けてくれたのです。
お、大きい・・・

楽天の一番安い店で買った大木製作所のタワー型物干し(大)
開けてみました。
超シンプルな姿。でも大きい。どうやって組み立てるの?
あ、そうか組み立てなくてもいいんでした。このストッパー外せばびょーんと立てに伸びるんだった。

IKEA慣れしすぎて、これも組み立てる気まんまんでいました。
美しいけれど、やっぱり大きいです。
ドア通れません(追記:通れました。自己責任で)。家の中をころころ転がす夢ははかなく消えました。小さいサイズのほうが良かった?

いえいえいえ!タオルを開いたまま干せるのはこのサイズだけですから!こっちでよかったんです。ええ。
大きくて干しにくいかなと心配しましたが、大丈夫でした。物干しにキャスターがついているので、物干しをくるくる回しながら干せばらくちん。
このへんのタオル類を、ベージュやアイボリー、カーキなどのナチュラルな色にすれば、じめじめした日に室内の洗濯物干しをうっとり眺めることができるかもしれません。

ずっとそう思ってはいるんですが、お正月の時などにタオルの詰め放題に遭遇すると忘れてしまうんです。

よーし、もう忘れないぞ!

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿