2012年9月3日月曜日

その他・姑の写真フレームのガラスなど。

この間、姑の写真フレームのガラスを割ってしまい、袋に包んで置いてありました。ひどい嫁ですね。
危ないのでガラスをまとめました。

息子がさわると危ないので、新聞紙で何重にもくるんでおきました。
ガラスゴミに日に出そう。
お洗濯グッズを置いていたところに脚立を置いて、

お洗濯グッズのかごは押入れへ。中のものが取り出しやすくなりました。
尿石落としのサンポールをトイレルックに替えたので、“まぜるな危険”の洗剤がなくなりました。昨日洗ったジャムのびんに入れてクエン酸を置いておきます。

そのあと、楽天でクエン酸とかアビリティクリーンとか一番安く買える店を探して買いました。アビリティクリーン、あと少ししかないよ><

あとで買ったお店の記事書きます。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿