2012年7月17日火曜日

体調不良でも心が荒れてても頑張った1日。

今日は体調最悪、精神状態も最悪だけど頑張りました。まず、資源リサイクルセンターにいろいろ持っていきました。なぜか画像が消えているのは私の体調がカメラにうつったのかなあ。

“ファンヒーター2台・パネルヒーター1台・ふとん乾燥機2台・チャイルドシートの土台1個・キッズシートの手を置くところのクッション・煮込みスープを作る電気調理器・プラスチックのワゴン・体重計・脱衣所にあった金属部分はさび布部分はかびだらけの脱衣かご”

それから家に帰ってきて、今度はクリーンセンターに電話をし予約。
“へんな棚・20年位前の掛け布団・カーペット・電気カーペット・食器棚の木のドア・友達の結婚式の引き出物でもらった生け花を置く台”
これはクリーンセンターに持っていったゴミ。

家に帰ってきて息子を迎えに行くまでの2時間横になりました。のどが痛い~痛くて眠れない><

息子を迎えにいき、ふらふらのまんま買い物へ。ふらふらしながらお買い物をすませ、フードコートで息子がすきなフライドポテトを買い、食べてから家へ。息子にはかるく食べさせ、旦那用にご飯を炊いてから脱衣所の掃除。洗面所がなぜか脱衣かごに入っていた大量のへんなものに占領されているから、片付けないわけにはいかない。

いちども使ってない洗剤とか、ボディソープとか、ヘアブラシとか、ハミガキ粉とか、洗剤についてきた計量スプーンとか、ゴキちゃんの卵とか・・どんどんビニール袋に入れ、紙類は燃えないごみの袋に入れる。

それから、エタノールにゴキちゃんよけのクローブオイルを入れたもので脱衣所をふきまくりました。脱衣所がすっかり正露丸臭くなりましたが、カビとゴキブリのにおいよりははるかにいいじゃろ。

脱衣所の洗面器を磨いていたら排水口にボールを落としてしまい、今取れない状態。どうするよ。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿