2012年7月21日土曜日

リビングの物をもっと捨てたり取って置いたり その2

ごはんを食べたので引き続きリビングの物を捨てたり取って置いたりします。
さてスタート。

落ちている年賀状を集めてこれは保管・・っていつの年賀状だよ!
つぎはなぜかバッグ。
バッグを入れ子にして寝室の押入れに移動。
ポーチも入れ子に。
亡き母が残してくれた私が赤ちゃんのころの母子手帳。おかあさんごめんなさい。これからは大切にします。
沢山あるのに必要なときは出てこない洗濯ネットも入れ子に。
可愛いから買ったけど履きにくくて一度しか履いてない靴下。捨てる!
このファイルも持ち歩きにくいから捨てる!
ハンガーもかなり捨てました。次からは使いやすいものだけを買おう。
結構片付いたのでお茶中。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿