2012年7月30日月曜日

車庫のゴミまとめ&掃除

やっと!車庫のゴミ捨てに取り掛かりました。左端のダンボールの中は、とりあえず車から降ろしてあとで捨てるはずだったゴミでいっぱいです。
 右側のダンボールは夫のものなので手をつけません。さて、はじめます。

 用意したもの。
水の入ったバケツ・雑巾・ビニール紐・はさみ・燃えるゴミの袋・燃えないゴミの袋・エプロン・マスク・汗拭きタオル。
先日出したゴミで持っていってくれなかったものがあるので、これもちょっと一緒に分類しつつやりましょ。
空き缶いっぱい。どれだけ飲んだの。今は発売されていない飲み物多数。年月を感じますねえ。
こんなホコリだらけのダンボール、回収してもらえるんでしょうか。
燃えないゴミは2つ出ました。
燃えるゴミは一袋。
片付ける途中って片付け始める途中より汚くなる時間があるんですよね。でも気にしない。気にしないでどんどん進めます。
よーし、ダンボールの底が見えてきましたよ。
床を掃いたらこのくらい綺麗になりました!あんまり変わってないって?すみません・・・

あとはペットボトルも沢山出たので洗って回収に出します。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿