2012年7月28日土曜日

今日やったこと。

今日は息子を本当の夏祭りに連れていきました。片付け祭りはサボりでした。くじけそうなのでやったことをメモして自分を励まし、これからに向けることにします。


きょうやったこと

ガレージのものを捨てるためにゴミ袋を買ってきた

70Lの燃えないゴミ袋と、燃えないゴミ袋も沢山買ってきました。

コードレス掃除機を買った

掃除機のホース部分に穴が開いていて、手で空気が漏れるのを押さえながら使っている悲しさ。とりあえず

  • 出しっぱなしにしてもOKのデザイン
  • コードレス
  • 吸引力はある

掃除機を探し、エルゴラピードプラス・ブラシクリーンを買いました。

今日やったことはこの2つだけです。あきらめない私、えらいえらい。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿