2012年7月24日火曜日

再開!捨てるものをまとめる

しばらく壁のお掃除ばかりやっていて、“捨てる”作業をしていませんでした。これが終わらないとなにも進まないので再開します。
お昼寝のあと、2階の洋室へ。これでも以前 (←クリックすると以前の状態の画像)に比べるとだいぶ物が減ったんですけどね。

反対側から見るとこんな感じ。
さあ、捨てよう。
誰かにあげようと思っていたけれど、12年前の紙おむつってごわごわしすぎですよね。捨てよう。
一体いつのミセスロイドなんだよ・・捨てよう。
てな感じで、プラスチックが劣化して触るとバキッと折れるハンガーとか、プーさんの顔の何に使うかわからないバッグとか、バンバンゴミ袋に。燃えないごみと燃えるごみ一袋づつになりました。
まだまだ捨てますよー。続く。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿