2012年7月20日金曜日

トイレの臭いをなんとかせねば!

明日、来客?があるのですが(玄関先だけど)だいぶ玄関先は片付いたのですが、トイレのにおいが玄関までただよってくるのが困りものです。ミョウバンでもクレベリンでもエタノールでも臭いがとれません。

息子(多分・・夫では無いと思う)が毎日夜中にトイレを床にどわーっとこぼすのが原因。もう、すごいことになってます。

 壁と床の境目にある木はおしっこの水分で膨張し、便器は尿石だらけ。便器の蓋は壊れてますし、とても21世紀の日本の家庭のトイレとは思えません。

エタノールもクレベリンもミョウバンも効かないとなると、もう、これしかない!と思いました。
ヌメリ&カビ 速攻バスターです。本来の用途と全く違いますが、そんなこと言ってられません。良い子はまねしないでくださいね。

壁や床や便器にシュッシュッシュ、息子がいるからつけおき?できない。すぐにふき取り・・げほげほげほっ。目が痛い。うーううう。

頑張りましたがやっぱりお見せできません。アンモニア臭は薄くなりましたが塩素臭がすごいです。なんとかならんのかな。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿