2012年7月9日月曜日

壁のカビ取り。カビ取り前の画像あり(心臓の弱い方は見ないでね)

玄関を開けるといきなり壁にカビが生えているのでとても気持ちが悪いのですが、金属のネットを張ってあって私にははずせないんです。悩んだ末、ネットの上からカビ取り剤をかけるという強硬手段に出ることにしました。
あ、カビとり剤かける前の写真取るの忘れた。ネットがない部分も似たようなことになってるのでその写真をUPします。心臓の悪い方は見ないでくださいね。

こんな感じです。
直視するともう死にたくなるのですが、あらゆる壁がこんな感じになっているのです。
 ボロ布を用意し・・あ、いかん、全部捨てたんだった。いいや、だんなのシャツ使っちゃえ。
カビ取り後の画像はこの後の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿