2012年7月14日土曜日

油とヤニと手垢だらけの壁との戦い。

先日から格闘中のキッチン入り口右側の壁。
これは壁と戦い始めたころの写真。
今日も、アリが象に戦いをいどむようなものだと知りつつ、戦いました。


キングブルーという業務用の洗剤を使ってみることにしました。
 キングブルーを壁に塗った跡にキッチンペーパーをくっつけて。
1時間後にごしごしこする!
 すこし汚れが取れたけど、気持ち悪さは変わらず。
マジックリンを買ってきました。
キッチンペーパーの上からせっせと吹きかけて、
 壁をパック?して、このまま2時間昼寝。
 昼寝から目が覚めたら、キッチンペーパーをはがす。
ごしごしこする。うへー
だいぶ取れたけど、気持ち悪さはやっぱり変わらず。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿