2012年7月23日月曜日

洗面台をお掃除♪

脱衣所がかなり以前よりすっきりして、やっと洗面台の前にまっすぐ立てるようになりました。ええ、以前はね、狭くて体を斜めにして洗面台の前に立ってたんですよ。なので普段は使われることはなく息子が水遊びするくらい。顔は汚台所か汚風呂で洗ってました。
 洗面台の前に立ってみると、うわー汚い。

アップで見るとさらにすごい。
 こんなところに歯ブラシ立てなくないですよ。
アロマキャンドルもオーガニックなハンドソープもここに置いたんじゃ・・とほほ。
とりあえず、ザッザッと拭く!あれ、水を流すと勝手に水がたまっていく。そうだ、排水口にボールを落としたんだった。箸で取ろうとしても取れないので掃除機で吸います。
あっさり取れました。
カビ取り剤をともかく吹きかける!
こういうところも汚いなあ。よし!古い歯ブラシで。あっ、歯ブラシ捨てたんだった。
 そろそろ捨てていいかなと思う歯ブラシを使いました。
 ごしごし。
 綺麗になったー!!!
 角度を変えても綺麗だ!
 歯ブラシ立ても綺麗になりました。

アロマキャンドルは捨てて、洗剤などはシンクの下にしまいましたよ。また1歩人間に近づいたかも?アロマキャンドルをガラスの器の上に落っことして怪我して血を流しながら綺麗にした洗面台。愛着わくなあ。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿