2012年7月21日土曜日

テーブルの下のかごとダンボールの中身をなんとかする。

テーブルの下がごちゃごちゃなので、寝る前になんとかすることにしました。
 でも、これでもだいぶよくなったんですけどね。よし!ちょっとがんばろー。

かごの中身はこまごましたものが多いです。
 こういうのが一番めんどくさいです。いっぱい年賀状が出てきたからまずこれをまとめ・・えええ?また年賀状?
 ダンボールの中はちょっと大物?が多いです。
 謎の物体。
 細かいものが細かく壊れてます。
 ななななぜブルーベリージャム?
iPhoneも、iPod touchも、とーっくの昔に壊れて本体がないんです。なのにUSBだけがずーっと置いてあります。捨てるぜ!
 かごだけ空になりました!

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿