2012年7月25日水曜日

今日は片付けお休み

今日は片づけをお休みしています。パートが終わったら古本屋へ行って、本を立ち読みして、昼寝して(いつもだろ!)たらたらと家事して、息子と2人のんびり過ごしています。

今日までに確信したこと。


  • 診断を受けたわけじゃないけど、ほぼ間違いなく私はADHD
  • 余計な情報を入れすぎないように。周りに合わせすぎないように。あせらないように。必要なもの以外買わないように。そうしないとリバウンドして世にも恐ろしい汚部屋だらけの家に逆戻り。
  • 人がやっていることをやらないからといって、世の中から取り残されるわけじゃない。いや、取り残されたっていいじゃん。穏やかに過ごせるのなら。

てな感じ。自分の人生は自分で守る。大切に生きていこう。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪br /> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿