2012年7月8日日曜日

クローブのエッセンスオイルが届いたよ。

家を綺麗にするブログなのか、ゴキブリと戦うブログなのかわかんなくなってきましたが、続報です。クローブのエッセンシャルオイルがamazonから届きました。
CLOVE BUDというのはクローブのつぼみから採れるオイルだそうです。

ちっちゃいなあ。すぐなくなりそう。

今日もいつもと同じ場所にゴキちゃんが1匹いたので、洗剤をかけた後ゴキジェットをかけ、とどめは壊れかけてる掃除機で吸い取りました。しかし、我が家の掃除機はサイクロン・・うう。紙パックの掃除機だったらよかったのに。

 クローブ以外にもいろいろ効果のあるハーブがあるらしいのでいろいろ試して見ます。

しかし、どこから来るんだろう。なぜいつも同じ場所にいつも1匹だけなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿