2012年7月16日月曜日

爆発した缶詰の置いてあったところ。

先日、古い桃の缶詰が爆発した記事を書きましたが、爆発した場所をちゃんと見ていませんでした。夫が2階で爆発した缶詰と缶詰が入ったかごを1階に持ってきて汚台所に置いてあったのを処分したのです。

今日、2階の古い本をブックオフに持っていったのですが、缶詰が置いてあったのは古い本の手前でした。黒い液体がかごからあふれ出して床にこぼれていたようです。
 これはまさに墨汁ですね。いえ違いますが、桃の缶詰だったものですが。食べ物を長年置いておくとこうなるとわかったのは収穫です。また賢くなってしまったわ。

すごくしつこい汚れなのかと思いましたが、見掛け倒しでした。
ほとんどあっさりふき取れてびっくり。明日もうちょっとがんばって拭きとろう。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿