2012年7月27日金曜日

燃えないごみ!捨てました。

今日はまず、燃えないごみから捨てるものをまとめました。まとめた跡にまとめたものをまとめて(ややこしくてすみません)捨ててきました。
45Lの袋3つと、70Lの袋2つ。

いろんなものが出てきました。
2002年が使用期限の使い捨てコンタクトレンズ。
使い捨てコンタクトレンズはブランドも豊富なんです。
シャボン玉の道具。
未使用の哺乳瓶?えええええええええええ?しかも今は使われていないポリカーポネートですと。
哺乳瓶の乳首って保存状態の悪いところで17年間放置するとこんなになるんですね。最初は白っぽくて柔らかかったはず。いまは黒くてガチガチ。
すでに壊れて捨ててしまったカメラのバッテリー充電器。どうやら私は付属品をとっておく癖があるようです。
次は燃えるごみと布類行きます。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿