2012年7月27日金曜日

捨てる布類と洋服類をまとめました。

もういい加減捨てるものはないかなと思っていたのですが、色あせた使ってないシーツを見つけたのでもうちょっと捨てることにしました。

最初は“取っておこう” と思ったものでも、何度か捨てる作業を繰り返しているうちに捨てる気持ちになっているのが不思議です。


黒で裏地はタータンチェックのすごく可愛い、だけど汚れがつきやすいコート。やっと捨てましたよ。


ほかにもいろいろ。可愛いけどキツキツのTシャツとかもまだ残ってました。
授乳中に使っていたパッドは燃えるごみとして捨てます。透明のビニールに入れるのはちょっと・・あと、下着類も。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿