2012年7月14日土曜日

7年ぶりに見た寝室の隅

窓際から1mくらい物で埋め尽くされていたので、長年、部屋の隅を見ていませんでした。多分、7年ぶりくらい。
かなり汚いですが、汚いのがわかるだけ進歩です。
今朝はこんな感じでした。あとひといきかなー?と思ってた。


 自分で自分をほめてあげつつ、お片づけ。
これは上の写真の右横。体脂肪計の空き箱が3個も綺麗な状態で山のなかに混じっていました。体脂肪計そのものは3台とも壊れているというのに。
こんなのが5個も6個も出てきたり。
ビニールひもを捨てたいけれど、絡まって捨てられず、悪戦苦闘。結局ハサミでちょきちょき。
はー、道は遠いなあ。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿