2012年7月9日月曜日

ガラス瓶・傘・陶器を捨てました。

ガラス瓶、昨日ので終わりかと思ってゴミ置き場に持っていったんだけど、また沢山出てきました。飲んでない賞味期限切れドリンクが。
全部で3箱出てきました。飲まないなら買うなー!!!(自分に言ってます。)


全部洗ってまとめました。ガラス瓶って綺麗だなー。こんなに沢山あるなら取っておいてガラス瓶博物館作れそう。作らないけど。
あれ?まだあった・・。これも捨てる。もう出てこないかと思ったら、またインスタントコーヒーの瓶が1本出てきた。
 陶器も捨てました。割れたのや、汚れたの。スーパーの袋に3つ。
傘も捨てましたよ!10本はないけど8本くらいはあったかなあ。どんだけ貯めてるんだ。これだけ捨てても、まだまだ家の中は片付けましたって感じがしません。3ヶ月で綺麗にする予定だったけど3ヶ月じゃおわらないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿