2012年7月20日金曜日

車庫のいらないものを少し捨て少し片付けました。

車庫の中がすごいことになっているので、少しだけ片付けました。ガラクタな荷物の沢山入った箱から可愛くラッピングされた誰かがくれたらしいプレゼントが!中には可愛い猫柄のトートバッグ。

 プレゼントが入ってた箱を車庫に置いた日は覚えています。もう8ヶ月も前ですよ。その日はすごくバタバタと忙しくて誰かがプレゼントを渡してくれたかとか思い出せない。何かのお礼?わーん、誰?可愛すぎるプレゼントをありがとう。

プラ系の燃えないごみと、雑巾や紙の燃えるごみにばんばん放り込み、燃えないごみはゴミ捨て場へ、燃えるゴミは車庫のすみに置いておきました。
写真は燃えないごみ。また70Lのゴミ袋がいっぱいに。

こんな状態だったのが、
 これくらいに。
 ちょっと捨てたら枯葉と砂埃をほうきであつめ、また別のゴミ袋に入れて、今日はこれでおしまい。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿