2012年7月8日日曜日

汚台所を半分だけさらしますよ(心臓の弱い方は見ないでね)

なかなか捨てる作業が進みませんが、キッチンを何とかする作業にとりかかろうと思います。その前に汚台所(お台所)の主にシンクの反対側をさらしておきます。心臓の弱い方はみないでくださいね。

こんな汚台所キッチンなのに なぜか今年はゴキブリが発生しておりません。ゴキちゃんも逃げ出すくらいすごいってことでしょうか。


電子レンジの下。赤ちゃん用のストッパーがそのまま付いてることに気が付きました。16年も前からこの状態なのかー。と他人事のように言ってみる。
さらにその下。つぶつぶ白カビが・・・
そのまま横に行って、食器棚の一番下。
 引き出しその1。
 引き出しその2。
 引き出しその3。

食器棚の真ん中。
食器棚の食器をしまう部分。
冷蔵庫。
冷蔵庫の扉の裏側。
野菜室。なんで玉葱入れとんねん。
冷凍室。
食器かご。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿