2012年7月20日金曜日

またまた靴を捨てました。

先日靴を捨てたばかりのはずですが、まだまだ捨てても支障がないと判断したのでさらに捨てました。
45Lの袋がいっぱいになりました。

捨てたのは、夫の履き古して穴の開いた靴2足。フラッパーサンダルとか言うプール用のサンダル3足、私のサンダル2足とかびの履いた靴1足。息子のもう入らない小さな長靴1足。息子のもう要らない小さくなったスニーカー1足。ホーリーソールズのサンダル3足。
がらんとした靴箱になりました。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿