2012年7月22日日曜日

またまたクローブをゴキブリよけに買った。

クローブオイルを使い始めてからゴキブリの姿を見かけなくなった我が家。amazonで買った“生活の木”のクローブオイルを使い切ってしまったので、新しいクローブオイルを買ってきました。某百貨店の中に入ってる“フローラム”のクローブオイルです。
アロマショップの上品なスタッフさんに
「なにかお探しですか?」
ときかれ
「実は・・ゴキブリ避けのクローブオイルを・・」
と言うと、
「クローブはてきめんですよね。」
とのこと。
「ちょっと香りがきついんですが、ほかにいいのはないですか?」
と質問したら
「うーん、クローブが一番ですよ」
とのお返事でした。

2本買ったら10%引きというので、大好きなバーベナのオイルも買ってきましたよ♪わーい♪
問題は、先日アロマオイルポットを捨ててしまったということです。えーん
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿