2012年7月19日木曜日

キッチンの床下収納に入っているものを全部捨てて掃除

怖くて開けられなかった汚台所の床下収納を開けました。自分で開ける前に旦那に頼んで中に鼠の死体とか入ってないか確認してもらったので、それほど心臓がバクバク言うことはなかったです。
全部捨てた後の画像です。すべて食品なので迷いなく捨てました。
カビの生えた備長炭が出てきた!ウケる~♪
嘘です。受けてません。むしろ泣いてます。
掃除機でガーって吸ったけど、汚れがこびりついて取れません。ここに土があるはずないのに、土らしきものだらけです。ゴキブリがいなかったのが不思議です。いえ、ゴキブリさえも逃げ出すほどってこと?

とりあえず、ゴキブリ退治の秘密兵器でフキフキしまくり。キッチンペーパー使って。 なんでボロ布使わないのかって?全部捨ててしまったのよ!わっはっは!(しくしく・・・)

土らしきものは古い箸でかきとりました。
 えーい、これを使ってしまえ!
 カビ取り剤をシュッシュと吹きかけ、蓋してとりあえず今日はおしまいです。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿