2012年7月15日日曜日

箱2つの中身、入らないもの捨てました。

夏祭りを横目で見ながら“おまつりいいなあ~いやいや、わたしは長期片付け祭り中だから!”とつぶやいて帰ってきましたよ。

今日は
パート→帰宅して昼ごはんの支度→昼ごはん→昼寝(いつも寝てる気が・・)→起きてボーっとしてから片付け。
でした。

手をつけたのはテーブル周りの箱2つと、またまた壁。
1つ目の箱。要らないものを捨てて、残ったものはそれぞれ適所?に移動したので箱は空っぽに。分解してまとめてあるダンボールの束に押し込みました。

2つ目の箱です。

DMぽんぽん開封して中身を確認してからすて、フリーペーパーも入っていたので捨て、どんどん捨てていきました。
 減った減った♪
ついでに壁もちょっとだけ綺麗に。
 これは多分カビなのでカビ取り剤をシュッシュと。あれ、画像が勝手に縦になっとりますな。
ちょっと綺麗になりました。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿