2012年7月4日水曜日

リビンクの山を2つくずしました。

リビングに山が2つありました。
 一つ目はこの山です。いろいろなものがごちゃごちゃにはいっています。


 このくそ暑い時期にニットポンチョやウォームファクトのスヌードがあるなんてもうわけがわかりません。
なぜか食器がさりげなく混ざっていたりします。
お気に入りのレース付き風呂敷?だったのですが、使うこともないので処分します。


可愛いけどチョー使いにくい名刺入れも処分。

たたんだり捨てたりで、山の大きさが半分に。!

もうひとつの山はこれ。息子が自分の服を選ぶときに作った山です。
 これは着られるものはたたみ、サイズが合わなくなったものを捨てることに。
山は無事に消滅。
そしてまた捨てる服が玄関に積み上げられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿