2012年7月16日月曜日

シンクの下のものを3分の2くらい捨てました。

キッチンの引き出しの横のシンク下のものも捨てました。何か出てくる~出てくる~と恐怖と戦いながら捨てましたよ。ゴキブリの卵とかゴキブリの死骸とかでてきました。うへー。

なんか私、前世はゴキブリだったのかもと考えてしまった。だからこんなダメダメなんだわ。見た目は人間だけど、中身はゴキブリのままなのかも。ああ、人間になりたい。

こんなわたしでも、部屋が綺麗なころはあったんですよ。実家で暮らしてた20代前半の独身時代と結婚してから数年間。車の中もいつも綺麗でした。
「いつも綺麗にしてるねえ。」
「車の中がいつのこんなに女の子らしいって信じられない」
って言われてた。あの頃の私は、経済的にも精神的にもとても安定していたのですよね。

とか、過去のこと語っていても仕方ないや。
このシンクの下から取り出したのはほとんどスーパーのレジ袋でした。“いつか使うかも”で貯めていたんですね。

で、本日の汚台所から出たゴミは4袋。そのうち3つは燃えないごみ。

あの狭いシンク下と引き出しにこんなに沢山入っていたとは驚きです。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿