2012年7月23日月曜日

廊下の壁をごしごし洗う。

この汚い廊下の壁を今日中に何とかして見せるぜ!と決意しました。
すごいでしょ?なんで茶色く汚れているのかよくわかりません。

反対側から撮影。
あとは貼りかえるしかない壁ですから。“ごしごし洗って壁紙剥がれちゃったらどうしよう。”なんて考えません。
紅葉のように愛らしい息子の手形が残っています。記念にそのままにしておきたいですが、涙を呑んでバイバイします。
カビ取りを吹きかけてしばらく置いておいたら消えました。
夕方、ドラッグストアへ行ってマジックリンを買ってきました。なんだかんだいって、マジックリンが一番良く汚れが落ちる気がする。
ごはん食べたらごしごしスタート。
マジックリンを付けたスポンジで壁全体をごしごししたあと、濡れ雑巾でなんどもふき取ります。
だいぶ綺麗になりました。
明日の朝、自然光の中で壁を見るのが楽しみです。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿