2012年7月21日土曜日

リビングの物をもっと捨てる

だいぶリビングの物が減ったとはいえ、まだまだ人間が住むリビングには程遠いです。もっと捨てよう。自分で管理できる物の量まで。
さて、はじめよう。

まず、古いDVDプレーヤーをすぐ捨てられるように車庫に持っていきます。
背面からコードが取り出せないので、コンセントを抜いていることを確認してハサミで切ります。コンセントを抜いていないと大変なことになりますよ!って、こんなことするのは私くらいかな?
お気に入り以外の化粧品も息子の使っていない練習帳もすてます。そもそもなんでそんなものがリビングにあるの?って話ですが。
古びたベルト、使いにくいハンガーとかも捨てる。だからーそもそもなんでそんなものがリビングに?
ふう疲れた。
この光景を見ながらお昼を食べるなど。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿