2012年7月30日月曜日

“エルゴラピード・プラス ブラシクリーン”が届いた!

注文していた“エルゴラピード・プラス ブラシクリーン”が届きました。

以前は“フランフラン” でしか見たことの無かったエルゴラピードだけど、今はヤマダ電機やケーズデンキに普通においてありますね。ダイソンのハンディ掃除機の横あたりに・・

買うならネットのほうが安いので、 楽天市場の“デジカメオンライン”に注文しました。おとといの夜注文して今日の午前中に届きました。 わーい♪
ちょっと使ってみましたが、すっごく使いやすい!

今のところ楽天市場が一番安く買えるみたいです→エルゴラピード・プラス ブラシクリーン(楽天市場)

「なんでダイソンにしなかったの?掃除機はやっぱりダイソンでしょ!」って 、ダイソン好きのお友達に叱られそうですね。

だってダイソンのハンディ掃除機って、専用フックを壁に取り付けなきゃいかんのよ。
稼働時間は6分と短いし、デザインはかっこいいけど可愛くないし、

なんか、みんなダイソンをひいき?しすぎだよ!

エルゴラピードのほうがデザインかわいいし、壁に穴あけ無くても充電器に置いとけばいいし、古充電なら30分もつし。吸引力はダイソンが上かもしれないけど、わたしゃエルゴラピードが欲しいのよ!

それにダイソンはブラシクリーン機能はついてないよ!(ね?多分)ヘッドのブラシにひもをからませてハンディ掃除機を一台ダメにした私には重要ぽいんとなのです。

あ、ブラシクリーン機能というのは、ヘッドのブラシに糸や髪の毛が絡まったときに、べダルを押すと 中のカッターが色や紙をバラバラに切ってくれる機能です。

熱く語りすぎて疲れて眠くなってきたので また明日~♪

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿