2012年7月23日月曜日

夫への復讐?

なんとなく思っていました。整理整頓が苦手、片付けが苦手というのもあるけれど、わたしがここまで家を汚くしたのは、ゴミ屋敷にしたのは、無意識のうちの夫への復讐ではないかと。
えーっと・・・


かなり詳しく書いてしまったけど、消しました。
復讐なんてばかばかしい。多分、相手も同じようなこと考えている。
なーんにも期待しないこと。執着しないこと。依存しないこと。
わたしはわたしのために生きる。わたしと、わたしの可愛い息子の幸せのために生きる。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿