2012年7月20日金曜日

通信教育の教材を捨てました。

終了した通信教育の教材とか(ほとんど終了するまでやる私えらい!)終了してない通信教育の教材とか(ひとつだけ終了してないまま放置のがありました。えらくない私)教材が場所を取っているので思い切って捨てました。
CDやDVDは燃えないごみとしてどんどん捨てました。

テキストや練習帳とかノートとか、添削用紙は細かいものは燃えるごみ、閉じられているものは紙類の日に出します。とりあえず紐でまとめました。
 すっきりしたーっ。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿